このまえ・・・


学校の先生から水草を頂きました。

b0076257_20405211.jpg


タイガーロータスです。
この水草を育てるのは今回が初めて。

b0076257_20411854.jpg


今は写真のようにプラケにソイルを入れて次に使うときまで 待ち の状態です。
新しいレイアウトで使えたらいいなぁと思っているんですが、
この水草ってレイアウトで使うの、難しくありませんかね??


あ、そうそうこの前、通学中の電車の中でふと何気なく前にいたおじさんの読んでいた本をみたらネイチャーアクアリウムQ&Aの文字が。
そうなんです、ジャーナルを読んでいたおじさんがいたんですよ。
初めてです、アクア系の本を読んでいる人を見かけたのは。
なんか・・・嬉しかったです(笑)


crystalmountainさん、
これが学校にある水草のストック水槽です。
c0005210_23361841.jpg

[PR]
by ruby-nanamomo | 2007-02-10 21:21
<< 巻き巻き~ テスト >>