貰い手発見

水槽のなかにエンドラーズがいっぱいで新レイアウト着工に中々踏み出せずにいたわたくしでしたが、 父の知人の方がもらって頂けることになりました。
何匹欲しいのか聞いてみたら50匹とのこと・・・・・・・

すげ・・


まぁ・・・これで水槽の中が空になって何とかいけそうです。

あ、そうだ・・・・使う水草買いに行かないと何も出来ないんだ。

ティアラ町田店が移店してしまったから買いにいけるショップが中々ないんです。


横浜にいっちゃうなんて・・・電車で一時間か・・・っていうか電車賃が痛い。

やっぱり通販・・・かなぁ。 charmでお世話になろうかな。



b0076257_23343035.jpg

この前 新江ノ島水族館に行ってきてそのときに撮った写真。

サカサクラゲです。みんな水槽の底で逆さになってました(笑)

水族館は展示の仕方とか勉強になるので面白いです。
いままで行った水族館の中で一番好きなのは福島県にあるアクアマリンふくしまです。
特にキンメモドキの群れが泳いでいるさんご礁の水槽は圧巻です。
その時自分は床に座って見ていたっけ。 

b0076257_23542037.jpg

キンメモドキの群れ↑
時が経つのを忘れるぐらい長い間眺めていた記憶があります。
[PR]
by ruby-nanamomo | 2007-02-16 23:57
<< もしかしたら・・・ 巻き巻き~ >>