毎日通学の日々・・・


レイアウトを作るため、毎日一時間半かけて学校に行く日々です。

レイアウトの骨格となる石と流木の配置は一応完成しました。 まだ細かい調節は必要ですが・・・

で、昨日は石と流木にモスの巻き巻きの作業だけ、ず~っとやってました。永遠に。

やってて分かった。 好きな事を長時間やってても疲れないんだって。

あと、お腹も空かないんですよね、なぜか。 集中してるからでしょうか。

朝食食べてから学校に行き、昼から21時まで学校でずっとレイアウトを製作してて(モス巻きだけを)、その間何も食べないでやっていたんですが全然空かないんです。

結局夜飯食べたのも1時頃だし。


レイアウトの方はまぁまぁ順調のほう かな? です。

今日は前景の水草を植える予定です。

現在は↓ 

b0076257_839530.jpg


スポットライトを当てただけなんで見ずらいと思いますが、 こんな感じです。
[PR]
by ruby-nanamomo | 2007-02-21 08:47
<< ときには戦士の休息も必要なり もしかしたら・・・ >>