ときには戦士の休息も必要なり

昨日はエネルギーチャージのためお休みです。

戦士の休息も必要なり、と更紗さんからの助言を頂きました。


でも、レイアウトで使う水草を買いにショップへ。 やっぱり休んでいられません(笑)
b0076257_0442480.jpg


キューバ・パールグラスのマットを購入。

でか・・・・・・・・・・これは十分くらい量があるんでないかい。

あと、マッシュルームを買いました。


今日はキューバとマッシュルームを植えてきます。




やっぱりレイアウトを作るのはなかなか難しいモンですよ。

遠近つけたり、自然っぽく見えるかどうか石や流木の置き方を工夫したりと・・・・



でも出来た時の達成感は作った人にしか味わえないのです。



b0076257_0534097.jpg



↑ 一点に光を当ててみると なんか、かっこよく見えます・・・
[PR]
by ruby-nanamomo | 2007-02-24 00:57 | 水草
<< 生まれ変わったティアラに・・・ 毎日通学の日々・・・ >>