<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

買い溜め

b0076257_17294152.jpg




これだけ買い込んでおけば当分は不自由なく暮らせるだろう。

分かる方もいると思いますが・・・・私、枝フェチ(笑)

流木の形の中で枝状の流木が一番好きなんですよ。


ってわけで只今アク抜き中です。
[PR]
by ruby-nanamomo | 2006-08-26 17:37 | レイアウト 素材

責任持って育てます宣言

いまさら~~って感じがビンビンに伝わってきますが紹介を。
b0076257_17141690.jpg


カ、カワイイっ!! そして動く物体を撮るのが下手れな俺にしてはまぁまぁ上手く撮れた(笑)

クール(♂)です。
更紗さんから譲り受けました。

更紗さん、どうも有り難うございますっ!!
無事うちに届きました。  連絡遅っ!! 
どうも済みませんでした。夏をエンジョイしすぎてます。


b0076257_17143216.jpg

ヒレがくっつかないようにたまに鏡を見せて自分相手に威嚇してます。
フレアリングってやつです。
相手が自分だってのが分からないんですかね?見てて面白い。
[PR]
by ruby-nanamomo | 2006-08-16 12:18 | 生体