人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったけど・・・

結構日が経ってしまいました。すみませんっ!
新しく作ったけど・・・_b0076257_236637.jpg

これは作った当初の写真です。
オーソドックスなレイアウトになってしまいました(笑)
左奥に行くにしたがって高くなるようにしたかったんですけどね、、
もう少し低高差をつけたほうが良かったかもしれません。

ヘアーグラスが芝生のように茂ったら絶対カッコイイと思うんですが、どうですかね?

で現在は、
新しく作ったけど・・・_b0076257_2393537.jpg

こんな感じ。

ちょっとヘアーグラスに珪藻が絡んじゃっています。
これはすぐ取り除ける藻類だから問題ないと思うんですけどね。
現在、ヤマトが6匹、オトシンが5匹入ってるんですが、コケ取り要員のエビちゃんを増員しようかな。


有茎草はそろそろ一回トリミングしたほうがいいみたいです。

使用した水草
 ヘアーグラス、コブラグラス、キューピーアマゾン、オランダプラント、ロタラインジカ、ミリオフィラム・マトグロッセンセ、ブリクサショートリーフ、エキノドラス・テネルス、ミクロソリウム、ミクロソリウム・ナロー、ボルビティス・ヒュディロティ、ウィローモス
by ruby-nanamomo | 2006-05-03 03:01 | 60水槽(60×30×36cm)
<< 途中経過 疲れたときは何よりもこいつが効くぜ >>