人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものでも・・・

ネタがなくて記事が書けないのもアレなのでこの小型の水槽(10×10×10cm)を使って

工作気分で造ってみました。

こんなものでも・・・_b0076257_136172.jpg

ビバリアからでている小型水槽。値段はたしか1200円くらいです。

あとは流木を数本と、庭に生えていたコケを少々使って  
製作時間約30分、完成したのがコレ↓

こんなものでも・・・_b0076257_1393347.jpg
 
インテリアとしてどうです? 水槽をこういう風に使っても面白いと思うのですが・・・

工夫したところは水槽の外の流木と中の流木が繋がって見えるようにしたところです。
あとは・・・

こんなものでも・・・_b0076257_142116.jpg

遊び感覚で水槽の中に何もいないのは寂しいのでハタタテハゼ(ガチャガチャでGet)置いてみました(笑)



あ、そうだ、いいこと思いついた。

ネタがないから 今度から水槽を使ってレイアウトの練習でもしようかな。
流木や石はいっぱいあるから丁度いいかも。
で、出来上がったのをブログに載せてく感じでやってみようと思います。
by ruby-nanamomo | 2006-12-02 01:56 | レイアウト 素材
<< 準備完了っ(^0^ゞ 現在の・・・・ >>